こんにちはーニコニコ




やっとこさ、土曜日。




春休みの間の5連勤は

なかなかにハードでした泣き笑い




(毎朝のお弁当作り✖️3個、

子供たちも毎日の留守番は

さすがに退屈そうでしたえー




ようやく暖かくなって

今日は荒れ果てていた駐車場周りの

草むしりと掃除をして、




洗濯物は晴れているのに

部屋干し笑い泣き

今日明日と黄砂が飛んでるらしい

ということで、

私はいいんだけど、花粉症の子供たちの

ために念のためにねタラー





そして、今日はくもんの学力テストで

先ほどから子供たちは出かけて、

私はひとりで家でゆっくりしています爆笑





くもんには、

今は次男だけが通っているんだけど

外部でもテスト受けられるということで

長男の分も申し込みましたチュー





くもんには長男も通っていたので

先生とも顔馴染みなのですニコニコ






2教科なので2時間弱かなー知らんぷり




家には常に子供たちが

いるので、一人でゆっくりできるのは

久しぶり飛び出すハート




コーヒー入れて



溜まりまくっている

録画のドラマを見ようかと

思います。




これが私の至福の時間笑