おはようございますニコニコ




昨日の夜は、また久しぶりに

いつまでも寝ようとしないで

兄弟喧嘩してばっかりいる

子供たちにブチ切れてしまったチーン




あーーーータラー

感情コントロールできない

自分が嫌になる。





自分でもわかってる。

怒ってる、、イコール

不安だったり疲れていたり

心配だから。





全部当てはまってる。





とにかく、

気持ちに余裕がない。





家も散らかってるし、

自分の時間もないし

疲れてると、小言ばっかり

言ってしまう。





いつまで、

この負のループが続くんだろうって

思うときがある。




それでもあっという間に

大きくなるんだろう。





私が子供たちに言ってしまった

酷い言葉は

取り返しがつかなくなるかもしれない。






パパのところに行けばいいのに

って、

何度も言いたくなってしまう。





でも結局は自分次第なんだよね。





今朝も、なかなかこたつから出ないで

用意しようとしないので

私は早めに家を出てきてしまった気づき




とにかくそうやって

爆発しそうになったら

離れるなりして、やっていくしかない。




少しでもほぐれるように

ミルクティーを買った。




さて、今日も頑張ろう!!