こんばんはーニコニコ





昨日の出来事。






仕事から

家に帰ってきたら、





朝、バタバタっと慌てふためいて

出かけたいつもの家の様子、、笑い泣き





相変わらず

散らかってるーーえー





それが、しばらくしてから、





ん??

何か、いつもと

違う感じがする驚き






なんか違和感アセアセ





あれ?

キッチンに見慣れない

ボールペンが置いてある。





こんなの置いたかな?





さらにさらに、、





トースターの上に、

見たことない、

私が買った覚えのない

お菓子が乗っかってる滝汗





思わず、私よりも先に帰ってきてた

次男に、




「え!?何これ?

誰かにもらったの??」




って聞いてみるけど、

次男、知らないって滝汗





え!!!こわっ!!不安

知らない間に、

私がいない間に誰か来た?





グルグル考えてみるも

思いつく相手は





1人しかいないガーン




もしかして

元夫が来たんだ!!びっくり




えーーー!!って

思いながら、





電話してみたら、

やっぱりそうでした絶望





旅行バッグが

必要だったから取りにきたらしい。





いやいやいや、、、

合鍵持ってるとはいえ、





勝手に入るのは

違うだろうよムカムカ





仮に、何か取りに来るにしても

せめて、私に連絡してから

来るべきだろ!!!






何の連絡もなしに、

誰か入った形跡なんか

見つけたら、怖すぎだし、






もう離婚した他人だってのに、

プライバシーの侵害、

不法侵入だと思うんですけどむかつき






家が汚いの、見られるのも嫌だし

リビングの机に思いっきり、

日記兼スケジュール帳も置いてたガーン





見てないとは思うけど、

見られてもおかしくないってことが

もうモヤモヤする笑い泣き





離婚したのに、

都合のいいときだけ

人のテリトリーに

土足でズカズカ入ってくるなームカムカ