こんにちはーニコニコ






私が10月に入社して、

当初からずっと準備をしてきた、

会社のあるイベント、、

今日やっと終わりました凝視







私はお手伝い、受付、準備など

でしたが、

初めてのことばかりで。







準備は念入りにしたとはいえ

当日は結構グダグダで滝汗

質問されてもわからないことも

なんとかかんとかやり過ごしつつ、






いろんな人に助けてもらい、

手伝ってもらい、あっという間の

時間でした凝視






やってるうちは、とりあえず

動き回って、なんか仕事してる感じーキラキラ





うまくいったかはわからないけど、

失敗も反省点もあるけど、

とりあえず達成感で、

頑張りましたニコニコ





そして終わったら、

片付けもそこそこで

早帰りさせてもらって、

長男の学習発表会に行ってきました。






小学生最後の発表会ということで、

合奏したり、頑張ってる長男の姿を

見れて良かったですニコニコ






でも、、そうだったアセアセ

大仕事終わって、アドレナリン出まくりの

中、学校に行ったものの





ふと我にかえる私滝汗





こういう場が苦手なんだった。

私にはママ友がいないんだったーー!滝汗






始まるまでの合間、終わってからの合間






みんな誰かと喋ってるのに、

私だけポツーンの

この時間が苦手。。





さっきまで、華やかな場所で仕事して

たのに、このギャップだよ無気力





やっぱり、、

ボッチはいつまでも慣れないねガーン

(今更、同じ学年のママ友なんて

できないだろうしな)





そんなこんなで

ダブルのイベントで、

めちゃ疲れた1日でしたが爆笑





なんとか無事に終わって良かった。






次は卒業式だな。

早すぎるーーーー赤ちゃん泣き






今日の仕事の行事で

余ったお花、いただきました。





めちゃキレイーーーラブラブ

お花はやはり癒されます。