こんにちはーニコニコ





長男がコロナ陽性になってから

4日目です。





長男は2階の部屋で隔離生活中。

昨日は、朝、喉が痛いーって

言ってたけど、もう平熱だし

一応、元気そう。






トイレは2階を長男専用にして

お風呂は一番最後に入ってもらい、

ご飯も三食持って行って、






パソコンだけ渡して、それで

ゲームしたり動画見たりしています。





あとは、隔離生活をなんとか

やり過ごすだけかな滝汗





三連休、そんな感じで

ほぼ引きこもりで終わりましたがガーン





でもね、兄弟離していると

喧嘩もしないから、

めちゃめちゃ平和ですチュー





それが唯一の良かったところかな滝汗






なので、この三連休は、

次男と二人でコンビニまで

散歩したり、



ローソンの増量キャンペーンに

乗っかってみたり笑





近くのモールで

お菓子のつかみ取りしてたので

行ってみたり、





モスのお子様セットに

ついていたワンピースの

紙のクラフトを組み立てたり





隔離生活の長男には悪いけど、

久しぶりに次男とゆっくり向き合えて

良かったです。




長男が学校行けるまで

後2日。




明日からどうするかが問題なんだな笑い泣き