こんばんはーニコニコ





一番疲れが出てくる木曜日魂が抜ける






いつもは穏やかな小6の長男、

机の上に置きっぱなしにしてた、

気持ちの悪い人形魂




知らない間に壊れてたらしく、

ママか次男が壊したーー!!!って

いきなりブチ切れ出して





私は触ってもないのに凝視

理不尽なことで、キレられて




私も疲れてるから、サラッと流せず不安




ムカつくわーむかつき

なんなん、反抗期なん?

なんなん、あの気持ち悪い人形。

流行ってるん?




そしたら、今度は次男が、




「口の中にかたい何かがあるー!」




って言い出して、

また、口内炎でもできた?

くらいに思って見たら、




それはなんと歯でした凝視




前歯がね、

生えてきたみたいなんだけど、




その歯は

歯と歯のほんのり空いてる隙間から、

だいぶ内側に、しかも斜めになって

生えてきてて驚き




これ、絶対、変な歯並びになる

やつやーーーん魂真顔




気になって、いろいろと

調べてみたけど、

よくわからない。




何日か前に歯医者に行ったときは

何も言われなかったのに。




矯正しないとダメなのかな、、、




歯科矯正🟰ヒャクマンエン絶望



というワードが頭の中で

グルグルして、

不安が押し寄せてきたけどガーン




今すぐどうこうじゃない、、はず。。驚き




なので一旦、忘れておきます。