こんにちはーニコニコ



今日は会社の一大イベントのひとつが

ありました。




入社して3ヶ月の私には、

何もわからない

人もわからない状態で、

前準備を手伝ったり、今日は受付を

しただけだけど。




特にたいしたことはしてないけど

めっちゃ疲れたーータラー





場所疲れに気疲れかな。





受付の途中から

頼んでいたコンパニオンさんが

お手伝いしてくださり、




コンパニオンさん🟰

接客のプロのお姉さん





ということだけあって、

圧倒されるほどの受付さばき滝汗

(言葉使い、身のこなし方とか

場慣れ感がすごい)




私が段取りしてきたことは

全てとんでしまうほどで、

メインとして動かねばならないのは

私なのに、





ただただ「すごい、、」と思いながら

ポカーーンと棒立ち状態なのでした笑い泣き




やっぱり、そういう女性に

接客されるおじさま方も、

わかりやすくまんざらでもない

ご様子なんだよねチュー




なるほどーーーとか思いながら、

いろいろと勉強になりました。




他にも、今までは知り得なかった

世界が垣間見れて、

新発見な1日でしたーニコニコ





ただ、これが20代のときの私なら

そんな風にも思えなかっただろうし

毎日の嫌なことばかり探して

淡々と仕事してただろうなーって思う。




今は、仕事できるありがたさ、

身をしみて感じるので、

何でも、楽しみながら吸収しながら

しないと、

もったいないよなーって思うニコニコ






イベントで使った、お花

もらって帰りました。





今日の私の頑張ったご褒美と

いうことで爆笑

お花のある生活いいよね飛び出すハート