2024年あけましたー!!

おめでとうございます門松






年賀状をやめてから数年がたち、

今日はついに年賀状が一枚も

届きませんでした(多分)魂が抜ける





年賀状をやめた経緯としては、

元夫と別居し出したことが

きっかけですが、

今となっては、正月のべきねばを

一つ手放せて、良かったかなーと思う。






とはいえ、

お正月といえば家族で過ごす行事なので

離婚した身の私としては、

少し寂しかったり、肩身が狭く感じたり、




できれば早めに終わって欲しいのですがアセアセ





今年もありがたく実家で

お節料理を食べてのんびりと

過ごすことができました。




今年は弟家族も来ていて、

賑やかで楽しかったので良かったルンルン





父が昨日で80歳になりましたバースデーケーキ




そして長年やっていた

家業をたたむことになり、

一気に老けないか心配の中、

そんな話とか、普段できないような

話をいろいろできました。





子供たちも従兄弟と遊べて

楽しかったみたいニコニコ






そんな中での地震があり、

こちらでも結構長いこと揺れたので

怖かったです。

新年早々、恐ろしいですね





もっと近い方は今も大変な思いを

されているのかと思うと、

胸が苦しくなりますが

被害がどうか最小限に収まりますように




最後に、

朝のテレビで撮ったダイヤモンド富士🗻




すごーーい、

生で見てみたいびっくりマーク




2024年も

健康に平和に過ごせますようにキラキラ





今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ