おはようございますニコニコ




今日は子供たち終業式です。




今朝も相変わらずののんびりっぷり

だったけど、

元気に登校していきました。



さて、

昨日ね健康診断の結果が

届いたのですが、

大丈夫だろうーって、軽い気持ちで

結果見てみたら、




腎臓の値が、C判定で要再検査

貧血の値が、まさかのD判定で要精密検査

もしくは要治療でしたびっくり




健康診断は、何年かぶりだったけど

いつも、何か深刻に引っかかることなんて

なかったので

ショックですガーン




年齢的なものなのかなーって思い、

検索しまくるも、

よくわからないタラー




結局は病院に行くのが一番なんだろう

けどね滝汗




病院には極力行きたくない。




貧血に関しては、

最近献血できないなーとは思っていたけど

自覚症状は全くなかったので、

毎日の生活の中で改善できるとすれば、

そこなのかな。





とはいえ。鉄剤は苦手だしもやもや




調べてみると

サジーが貧血にいいみたいで

前にお試しで購入したら、

まぁまぁ飲めたので

また買ってみようかなーキョロキョロ