こんばんはーニコニコ




今日は健康診断に行ってきました。

健康診断、何年ぶりだろう。




ほんとは毎年受けたほうがいいん

だろうけどね、アラフィフ。




前回は、人生初の人間ドックでした。

(なぜか、元夫が払ってくれた滝汗

めちゃ綺麗なセンターでの隅々までの

健診で、これならまた受けたいー、って

思うような、至れり尽せりなシステム。

そういう、少しでも上がる要素って

大事だよね。





それに比べて、

今日は近所の総合病院のしかも地下魂が抜ける

前回との雰囲気の違い過ぎた滝汗




(金額が6倍違うわ。やっぱり、

快適を求めるなら、お金なのかー💰とか

思ってしまった)




まぁ、それでも健康診断受けられる

ことはありがたい。




胃の健診、

人生ではじめてのバリウムを

飲みました。

前は、胃カメラやったんよね。

それはそれで、だいぶきつかったけど、

今回のバリウムも、だいぶ衝撃的で

きつかった滝汗



話には聞いたことあったけど、

自分が経験してはじめて、

あ、ほんとに台の上でグルグル

回されるんだーーとかねうずまき




バリウムの味は、大丈夫だったけど

やっぱり、なんとなく得体のしれない

ものを飲む感覚が滝汗




あと、その後だよね。

バリウムを全部早めに

排出しないといけないという

のが、落ち着かないアセアセ

多分、、今もまだできってなくって

なんとなく気持ち悪い無気力




バリウム、お腹に残ったら

大変なことになるとか、

そういうのもあり、さらに

落ち着かない。




まぁ、でも、これも一度やってみないと

わからないもんね。




もしまた次やるなら、私は

胃カメラの全身麻酔が一番いいかな笑い泣き




そんなこんなで

一通りの検査が終わり、

あとは家に帰ってゆっくり

しました。

とはいえ、落ち着かないというね泣き笑い




帰りにユニクロで

ヒートテック買って帰りました




ユニクロ感謝祭で、

買おうか迷っていた極暖が

さらに安くなっていたのーーラブ




これで寒い時期も、乗り換えたいと

思います。