こんばんはーニコニコ





今日は仕事休みで、

何しようかなーって思っていたところ、

U-NEXTのポイントがもうすぐ無効になる!

ポイントですが、

映画のチケットと交換できるということで、

急遽、映画に行くことに爆笑






時間帯と作品を見て、

これなら見たいと思う映画気づき

「アナログ」を観ました。






二宮くん演じる、デザイナーの男性と

波瑠ちゃん演じる、携帯を持たない謎の

女性の恋愛映画なのですが、






いやーーー、、めっちゃ良かったですラブラブ

想像していたよりも良かった。

登場人物、いい人ばかり、

悪い人が出てこないんだよね。






脇役の方も、

板谷さん、リリーフランキーさん、

など、

それぞれすごくハマってて

いい味出てました。





笑いあり、涙ありの心が洗われるような

素敵な映画でした。

(ビートたけし原作というのが意外で)






個人的には、二宮くんと友達役の

桐谷健太さん、浜野謙太さんとの

掛け合いが絶対アドリブでしょー!

ってところが、ほっこりして

クスッと笑えて良かったニコニコ





久しぶりに、涙活できました笑い泣き

(鬼滅の刃の映画以来の泣きっぷり

だったわw)





終わったら、ひとりランチも!!

お気に入りのお店へ。




めちゃ美味しかったニコニコ





無印に行って、バースデイポイントも

無事に使えたしニヤニヤ





充実した平日おひとりさま時間に

なりましたールンルン