こんばんはーニコニコ




今日は運動会からの代休で

子供たち、学校お休み。




私は、先週から生理終わったばかり

なのに、不正出血がありガーン

いつもは、生理周期決まっているだけに

不安になりアセアセ

朝から、婦人科に行ってきました。




3年ぶりになる、

子宮がん検診も一緒に

受けてきました。




近所の婦人科、久しぶりに行ったけど

2時間待ちでしたガーン

一回帰って、家事済ませてから

また行ったけどタラー

こんなことでもないと、なかなか

足が向きません。




子宮の中、見てもらったけど

先生の所見では、

多分、ホルモンバランスの乱れ

かな?ということでした。




年齢的なことというより、

急に寒くなったこととか、

環境の変化でなりがちだと

言われました。




子宮がん検診は、

検査結果出るまでは

まだわからないけど、

とりあえず、病院には行けて

少し、モヤモヤは晴れましたニコニコ




お昼は子供たちと

コメダ珈琲でランチしました爆笑





ドリンクのサービス券が

期限切れそうだったのでウインク

ちょうど行けてよかった。




コメダのサンドイッチ、

卵がたっぷり!

コメチキも初めて食べたけど

美味しかったですルンルン




帰りに、ニトリに寄って

私のお弁当箱も購入キラキラ




仕事の日のお昼ご飯用に。



今はお弁当買ったりしてるけど、

そろそろ、お弁当も

作っていけるようにして

節約していけたらなーと

思っています気づき




明日からまた、仕事だ。

今週はあと3日間!頑張ろうウインク