こんばんはーニコニコ





カメムシ、大量発生の

ニュース見たんだけど

どこか他人事だと思っていたアセアセ




でも、それ、、

ホントでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




我が家にも出没魂




しかも、天井に張り付いてるガーン




臭いやつ

イヤ過ぎる、、、無気力





普通の殺虫剤とか、

まいたけど

効かないんだよねネガティブ





長男に助けを求めて、

なんとかティッシュで取って

くれました。




洗濯物、取り込んだときに

付いていたんだろうなー。




これ、見つけてから以降、





毎日一匹は、

ベランダで見かけるんですけどネガティブネガティブ




もうね、ベランダに出るのも

怖いし、

洗濯もの干すのも取り込むのも

恐怖すぎる、、、無気力




あんな緑色のカメムシ、

私の子供の頃には

いなかったのになぁ魂






ハッカ油が効くらしいけど。





害はないらしいけど

臭いのイヤやし、

見た目も虫ってだけで
無理なので、

早くいなくなってほしい泣くうさぎ