こんばんはーニコニコ




昨日は初出勤だったというのに

いろいろありすぎて、

仕事内容には全く触れない記事に

なってしまいました笑い泣き





思わぬアクシデントで、

どうなるかと思いましたが泣き笑い




そして、次男は今日から3日間の

学級閉鎖でお休み。





どうしようかと思ったけど、

結局は母にお願いすることに

しました。




それで、今日の出社2日目も

なんとか無事に終了ニコニコ

(次男を実家に連れて行かないと

行けない分、更にバッタバタで

いきなり遅刻しかけたけどねタラー




まだ、2回行っただけなので

わからないけど、

新しい職場、

今のところは、いい感じですおねがい

第一印象としては、

周りは

親切な感じのいい人ばかりでした。





でも

まだ仕事という仕事してないチュー

なので、これからです雷






出社して1日目に驚いたことが

あって、




なんと、

私の名刺が早くも作られて

行ったらいきなり

デスクに置かれていたんですよ驚き

注意営業じゃないよ、事務職です)





しかも、正社員でもないし

パート職員なのにねあんぐり





今日は私が使うパソコンを

用立てのために、データ移動?

専門の業者さんが来て、

1日がかりでしてくれてたみたいで、




なんかね、私、

まだ何もしてないのに

期待だけされている?

仕事し出して、ミス連発だったら

どうしようとか、

だいぶプレッシャーが不安




今日は都会のビジネス街で

ランチに連れていってもらったり、

電車に乗って通勤するのも

人生始めてなので、

急に、世界が広がった感じで、

いろいろとカルチャーショック

受けまくっています笑い泣き




イベントバナー