こんばんはーニコニコ




今のパートも今週で終わり。




もうね、辞めるって言ってしまってからは

行くのイヤでイヤで爆笑




なんだろう、ずっと張り詰めていた

緊張の糸が切れた感じ!?





来週から新しい仕事始まるのに、

今週くらいはゆっくりしたかった。




水曜日だけ休みにしたものの、

もう少し休みにしておけば

良かったなーって、今更後悔アセアセ




苦手だった主婦パートさんとも、

折り合いよくしていかないとーって

常に気を遣っていたけど、

それさえも、急にしんどくなってきた魂が抜ける




相変わらず、会話はなく

今日もお客さんのいない時間も、

お店の中、2人だけで

黙々と仕事してました。

(今までなら、何か話しかけた方が

いいかなー?とか、

思ってたけど、それももういいや)




とりあえず、ラスト後3日!!!

ゆるーっと頑張って、

サラーーッと辞めてきたいと

思います滝汗




今日のデザート花





スーパーで奮発して、

シャインマスカット

買いましたニヤニヤ




1000円だったからお買い得で

購入したものの、

スーパーでの1000円は

私にとってはかなり高価滝汗




なので、カゴに入れるとき

ドキドキしましたが、

めっちゃ甘くて美味しかったですラブ




やっぱり旬の果物を食べるって

その季節を感じられて、

心も身体もご機嫌になれるので、

意識して食していきたいと

思います。