こんばんはーニコニコ



図書館で借りた、

楽しみにしていた本

読み終わりました。





「わたしの1ヶ月 1000円ごほうび」

おづまりこ




おづまりこさんの、コミックエッセイ

大好きですラブ





毎日の生活の中に、

自分のできる範囲内で

小さな幸せを探しながら

工夫して暮らしていくというのが、

じんわりと幸せな気持ちになれます。





1000円でできるご褒美、

いろいろとあるんだなーって

すごく参考になりました。




1000円で味わえる幸せキラキラ



なんか、素敵だなぁー。




そんな私も、

自分へのごほうびは

欠かせませんチュー

1ヶ月に一度では足りない

くらいだけど笑




1000円というゲームみたいな

設定の中で、考えて決める

ところから、

ご褒美を楽しみ、

味わいつくすっていう

気持ちが大切なんだろうなーって

思いましたルンルン




私もまた、

1000円ごほうびチャレンジ

やってみようっとニコニコ





そんな私の昨日の

自分へのごほうびラブラブ




ハーゲンダッツの

きなこ黒みつ




めちゃくちゃ美味しかったです爆笑