こんばんはーニコニコ




今日は子供たちと

近場のショッピングモールに

行ってきました。




ニトリで、

キッチンツールが

欲しかったんだけど

こういうの↓



マグネットのしかなかったので

買えず。

(マグネットは我が家の壁には

つかないので粘着式のが欲しかった)




代わりに、これ買いました




ブンブンチョッパーっていうの?

最近、料理番組でもお勧めされて

いたので、気になっていたの爆笑





いつも

玉ねぎのみじん切りしていると、

私はもちろん、同じ部屋にいるだけの

子供たちも、目が痛いっていうタラー 

玉ねぎの威力、恐るべし気づき





こういうのも使ってみながら、

料理のプチストレスが

減らせるといいなぁ凝視





そうそう、

プチストレスといえば、




楽天スーパーセールで、

こちら買いました



今、敷いているマットが

破れまくってボロボロだったので滝汗




(これもまた、椅子ひくときに、

破れたところに引っかかって

プチストレスでした)






モールでブラブラしていたら

ディッパードンでクレープの日セール

していたので、

クレープ食べたー爆笑




クレープなんて、何年ぶりだろうチュー




子供たちとクレープ食べるのは

はじめてかもしれない笑





甘いもの大好きな次男は

好きなの食べられるっていうので

テンション爆上がりでしたw





たまたま551の出店もあったので

夜ご飯に買って帰りました





551はいつも行列できてること

多いけど、

気持ちいいくらいに

列が流れていくので、

さすがだなーって思いますニヤニヤ





シュウマイ食べたけど美味しかったニコニコ

(次男はシュウマイ嫌いみたいで

食べなかった無気力




最後に、子供たちがお菓子買うついでに

私チョイスで買ったお菓子爆笑



うまい棒のシュガーラスク味、

あんまり見かけないけど、

美味しいですニコニコ