こんばんはーニコニコ






パート面接にて、まさかの

即採用の流れになったのですが






とりあえず

また改めて連絡しますって

言われたものの、






連絡がないと、

ほんとに採用なのかな?

とか、不安になる驚き





それでも、現パート先には

早めにやめること言わないといけなくて





今月いっぱいで

辞めたいこと、とりあえず店長には

伝えました。






店長にはね、

離婚したことも、仕事探してることも

面接行くことも、行っていたので

まだ言いやすかったかな口笛




でね、毎日一緒に入ってる

ちょっと苦手な主婦パートさんアセアセ





今日、たまたま

新しい仕事を

私に教えてくれようとしたので、





教えてもらっても辞めるなら、

逆に申し訳ないなーと思い、

辞めること、言っちゃいました。




そしたら、

同じ主婦目線からなのか、





「えーー!もったいない!

一応、席だけでも残しておいたら?」




と言われました滝汗





他にも、





子供がいたら、

何かあったときのために

職場は家から近い方がいいだの、

通勤時間と、昼休みの時間が

無駄にかかるだの、




いろいろ言われて、





私がこのまま働く前提で、






「シフト時間、調整してもらう?」






とまで言われました滝汗





いやいやいやガーン





私は、そもそも飲食店から

離れたいんだよ。

あなたと働くことも

辞めたい要素のひとつなんだよ。






その主婦パートさんね、

悪い人ではないんだよ。




上記のことだって、

「いつでも戻っておいでよ」って

いう意味で言ってくれたんだと

思う。





でも、やっぱりなんか合わない。





ただでさえ、

私は自分で決断したことに、

不安でいっぱいなのに、

新しいことだって、

やってみないとわからないのに、






そうやって

ネガティブな意見ばかり

言われると、

早速、手鼻をくじかれた気分えー






自分の考えをそうやって

はっきり言えるのはすごいなーとは

思うけどね。





この人には

言うの早まったかな?

適当に合わせておいたけど、

明日から、辞めるまで

やりづらいわ、、魂が抜ける






楽天スーパーセール、

今使っているヘアケア用品。



安いので、買っておこうおねがい