こんばんはーニコニコ

 

 


 

夏休みの間に、500円玉貯金の

貯まったお金で、子供たちと楽しい

思い出を作りたいびっくりマークってことで、





 

 

はじめて、母子3人で旅行にチャレンジ

してみようかと思っております。

 

 


 

もちろん、これだけでは足りないので

手出しは必要になってくるけど笑い泣き

 

 


 

なんとか、安くてお得に

子供たちが喜ぶような場所ってことで、

ここ数日、ネット検索しまくってましたアセアセ

 

 

 


 

電車だし、結構移動ありだし、、

初めてのドキドキと不安の中、

ついに宿も予約して、

来週決行予定です。

(子供たちには、まだ言ってない・・・ニヤニヤ)

 

 

 

さて、どうなることやら口笛

 

 

 

 

そんな感じで、

情報収集に時間を費やし、

気付けば子供たちの夏休みも

もう残り10日くらいしかないー凝視

 

 

 


 

私も週末には仕事が始まってしまうーー!!

 

 

 


 

なのに、昨日は台風直撃で引きこもり。

ほんとに何にもしなかったので、、

 

 


 

さすがに、焦りと

後回しにしていた細々とした用事が

溜まっていって、ヤバイアセアセ

 




 

ダラダラとした次の日には、

どうしても、

「やってしまったー」って

罪悪感を感じてしまう私笑い泣き

 

 


 

なので、昨日の夜に

スケジュール帳に、

 

 

「to do リスト」を書いて

今日はできる限り、やっつけていったチュー

 

 


 

「やらなければいけないこと」

書き出していくだけで、頭がクリアーになり、

達成感もあるので、おすすめです。

 

 


 

おかげで、

今日はだいぶ動けたびっくりマーク

 

 


今日できたこと

 

 

✔メルカリ発送する

✔旅行のチケットを窓口に買いに行く

✔500円玉貯金を入金しに行く

✔パート代を出金しに行く

✔カード払いのお金を預け入れる

✔図書館に行く

 

 

 

(リストに書いたけど)

今日はできなかったこと

 

・履歴書と職務経歴書を書いて発送

・長男の体操服を買いに行く

・免許証の更新の写真を撮る

・長男の予防注射

・ガソリン入れに行く

 

 

 


子供たちがいると、

なかなか動きづらい部分もあるので、

優先順位考えながら、

残り少ない夏休みも過ごせていけたらなーと

思います。

 


 

 

(長男は小学校最後の夏休みでもあるので、

今のうちに、いろいろ出かけておかねばって

いう変な焦りもあるかも・・・滝汗)