こんばんはーニコニコ





久しぶりに子供たち連れて

ローソンにポン活に行ってきました。






私がロッピーで発券して、

それを、子供たちが探してカゴに

入れるという作業を繰り返し

ちょっとしたゲーム感覚!?チュー





そんな戦利品爆笑




2400円分



1050ポイントで購入できましたーキラキラ




夏休みだし、

毎日暑いし、

アイスと飲み物の消費量が多い!

こんなお得に購入できることが

めちゃくちゃありがたいラブ





昨日、また急激に不安な気持ちが

襲ってきたので魂





こういうプチ幸せを見つけながら、

生活の充実感を少しづつでも

満たしていけたらなーと

思いますキラキラ





そして今日はなんと

長男が夜ご飯の用意を

してくれましたー花





ハンバーグと卵焼きを

作ってくれました爆笑






私がずっと見ていないと

包丁さばきとかも

危なっかしいけども滝汗






今日も子供たち

1日中、お留守番だったので

なるべく、したいって

いうことはさせてあげたい飛び出すハート






それにしても、

料理を手伝ってくれるのは

ほんとにありがたいニヤニヤ





そんな夏休みの一コマ🌻

せっかくなので、楽しく!

笑って過ごそう照れ