こんにちはーニコニコ





久しぶりに無料交換キャンペーンで

当たったので、忘れないうちに

コンビニで交換してきました爆笑




こういうのが

私のプチハッピーだったりするラブ

 





こちらからどうぞ↓





 

 



夏だし暑いし、飲み物冷蔵庫に

いっぱい冷やしておこう。






夏休みに向けて、ポイ活も

ちょこちょこやってて、

ポイントも貯まってるので

この20日はウエルシアにも

行けそうですルンルン





出費が増えるこの時期に

ボーナスがないのは

悲しいけど、、笑い泣き





コツコツとできることから

していきたいと思います!





毎日ただでさえ悩むのに

暑いと余計に悩んで苦痛な

ご飯作り。





今日の夜ご飯は

ホットプレートで焼きそばに

しました爆笑





土曜日は楽ちんで口笛




ホットプレートって

洗うの面倒で泣き笑い




焼きそばも今まではフライパンで

作っていたけど、

出してみたら、目玉焼きも一緒に

焼けるし、

子供らもテンション上がって

楽しかったしおいしかったです爆笑




ホットプレート料理、

もっと開拓しようルンルン