こんばんはーニコニコ





今日はずーっと気になっていた

エアコンクリーニングに来て

もらいました!





一度、5年ほど前には

してもらったことあるんだけどねチュー

さすがに、フィルターの掃除だけ

では、限界がある?





次男はカビとかホコリのアレルギーも

あるっぽいので、

見えない汚れが気になっていました滝汗




なるべく安いところがいいなーと

思いながら、

いろいろ探していたんだけど、

私はこちらで見積もりしたところで

してもらいました






メールだけのやり取りだったので

不安もあったけど、




しかも、15時予定が結局、

17時開始になるという滝汗






今の時期は仕方ないかなタラー




遅いなーーアセアセとは

思ったけど、

「今日はこれまでに7件ありまして」

とか言われると、



暑い中お疲れさまです真顔




って思うよね。





2人のお兄さんがきて

2時間くらいかかって

エアコン綺麗にしてくれました。





最後に、黒い水を見せられて

「こんなに汚れてましたー」って

めっちゃ汚かったーーゲロー




リビングのお掃除機能付きのと、

寝室のエアコン、2台で、





17500円でした!!!

2台でこの値段は安い方だと

思いますキラキラ





ハネ?のところも

黒ずんでいたのに

めちゃ綺麗になってるーーラブラブ



この夏はこれで快適に

過ごせそうです。




(10年オーバーだけど、

まだまだ頑張ってね、、チュー