こんにちはーニコニコ







今日は最後のパソコン講座でした。






お昼から試験なので、

午前中は早めに行って、

ひたすら試験の模擬試験を

練習!練習!練習!







一週間経ったら、先週やったこと

キレイに忘れてるー笑い泣き





でも泣いても笑っても

これで最後泣き笑い





隣の席の子とも励まし合いながら、

先生もすごく優しい先生で

居心地のよい空間だったので

寂しい





大人になってから

ここまで集中したことある?

ってくらい、

問題解くのに集中しました。






そして、

ドキドキの試験開始びっくりマーク





知識問題が15分、

実務問題が30分です。





実務のほう、

何回やっても

うまくいかない、

わからないってところが

出てきてアセアセ





時間制限もあるわけで、





もう終わった真顔

チーン、、、





って思いながらも、

手元震えながら、なんとか

立て直して

時間内に終えました笑い泣き





合否は、

試験終わってすぐに

その場でわかるのですびっくり





ドキドキの気になる

結果は、、、








わーーい爆笑

無事に合格でした花火




もし不合格でも、

もう一度受講料払ったら、

その場で受けられるという

システムなのですが、





一度で合格できて

良かったーーー花





長かったようなあっという間だったような

この2ヶ月間のパソコン講座、

資格取得とともに

終えることができました。





一応、就職活動のための

資格なので、

ようやくスタート地点に立ったような

段階ではあるけどアセアセ





それより、何より、

ここまで学んできたことが

形となって、結果を残せたこと





自己肯定感が低い私にとっては、

最後まで走り切れたことで

自信にも繋がったし、

勉強してできるようになることが

楽しいーーラブラブ

って思える経験になったことが

一番の収穫だったかな爆笑





頑張った私、

すごいよーー!!

なかなかやるやん爆笑





誰も褒めてくれないので

自分で褒めておきます笑





試験終わるまで

落ち着かなかったので、

しばらくはゆっくりしますルンルン