こんばんはーニコニコ

 

 

 

ここ3日ほど、次男が夜中に

咳が止まらくって、

 

 

私もほとんど寝付かれず・・・アセアセ





上差しそれでも、昨日はヴェポラップに

助けられました。

塗った瞬間に、咳が止んだからねびっくり




 

幸い、熱もなく、昼間は元気だし

咳も夜中ほど気にならない程度なので、

学校には行っていますが

 

 

 

3日も続く寝不足で、私のコンディションは

最悪・・・ショボーン

 

 


 

お願いだから、寝かしてくれーーーー!!!

という状態です。

 

 

 

もうね、ここ数日の

寝付けない夜になることが

恐怖なのです驚き

 

 

 

 

残っていた、ホクナリンテープが

なくなってしまうと、

更に恐怖を感じてしまいそうで

(せめてものお守りに、背中のテープと

ヴェポラップは欠かせません。

寝る前の安心できる材料は必要です・・・)

 

 

 

急遽、病院に行ってきました。

小児科に受診するのも、久しぶりな

気がする・・・魂が抜ける




飲み薬とホクナリンテープを

もらって。

 

 

 

 

そして病院の後は、

PTAのはじめての集まり(顔合わせ)

に行ってきました。

 

 

 

 

なんと、私、2年目のPTAですアセアセ

次男が在学中に

あと一年はしないと

いけない決まりなので、

 

 

 

 

さっさと済ませてしまおうってことで、

今年も同じ委員で立候補しました。

 

 

 

 

今更、ママ友できるかもーーーーなんて

思ってもいませんが

(すでに諦めモード魂が抜ける

 

 

 

 

事前にもらっていた名簿を見ていたら、

昨年も一緒にPTAをした人の

名前があって、

 

 

 

「私と同じく、2年目だ!

しかも、次男と同じクラスの人やんルンルン

 

 

 

って、ちょっと嬉しくなり、

あわよくば、今日の話しかけてみよう!って

思っていたんだけど、

 

 

 

行ったら、その方、

どうやら今年は仲良しの人と一緒に

参加しているみたいで、

 

 

 

人見知りでヘタレの私・・・

話しかける勇気も出ず、

結局は、今日も誰とも話すことなく

終わりましたとさ。

 

 

 

 

こちらのPTA、昨年もそうだったんだけど、

集まりの日も年に数回とかで、

わりと楽だったんだよね

 


 

 

でも、どうせなら

知り合いの1人や2人でも

できたらなーーっていうのが本音・・・

 

 

 

 

次こそは、誰かと話せますように

 

 

 

 

楽な委員とはいえ、

また一年間、PTA頑張ります魂が抜ける

 

 

 


そして、今日の夜中こそは

次男の咳が治りますように!!

 (切実、、)