こんばんはーニコニコ





元夫に誕生日プレゼントを

子供たちの手紙も一緒に入れて

送ったんだけど、

なんの返事も音沙汰もないので、

ザワザワしております笑い泣き





今まで、元夫宛の郵便物を

送ることはあっても、

プレゼントを家まで送るのは

はじめてで、手元に届いているのか?

どうなのか滝汗

(知らん間に引っ越したとか?)





そんな祭日の今日、

3日違いの誕生日でもある、

次男のお祝いがてら、

ブロンコビリーに行ってきましたニヤニヤ





ブロンコビリーは、

子供特典にバースデー特典も

めちゃ充実しているので、

スペシャルなときには、

よく食べに行っていますニコニコ





ランチで行って、

私はハンバーグセット花





この日ばかりは、一食作らなくて

すむのでありがたいーラブラブ





キッズメニューには、

無条件にドリンクバーにサラダバー

ジェラートもついてきます。




なので、いつも

お腹はち切れそうになるほどチュー




さらに

バースデー特典のケーキまで!



こんな大きいケーキが

無料って、なんてありがたいサービス爆笑





写真も撮ってくれて、

めちゃいい感じのフォトフレームに

入れて、帰りにもらえます。




さらに、子供特典のおもちゃに文具も

もらえて!!

次男も大満足そうで、

誕生日第二弾のお祝いができて

良かったーラブ




パパがいないから、

やっぱり寂しくさせてないかな?

とか、

私が一人でも、

子供たちの喜んでくれること

しないと!って、

気負ってしまう部分もあるけど悲しい




今日は、私自身も

子供たちと笑顔で過ごせた

気がしますニコニコ





外食もたまの贅沢だけど

計画的にお金貯めて

また行きたいと思いますウインク