こんばんはーニコニコ





先週に行ってきた事務パートの面接




結果が、昨日ダブルで来ていました。





両方共、不採用でしたーーー爆笑爆笑






まぁ、、

想定内ではありましたが





いざ結果として

突きつけられると、

やっぱりショックだねガーン驚き






2番目に面接に行ったB社の方は、

「60人以上の応募者が来ている」

だの、

「かなりブランクありますが、、

なぜ、今になって事務職??」

だの、

手厳しい質問もあったので驚き

まぁ、多分無理だろうなーとは

思っていたけど、




はじめに行ったA社では、

丁寧な面接だったし

和やかな雰囲気もあったので、




もしかして!?っていう

期待もほんの少しはありました泣き笑い





和やかな雰囲気に期待しちゃったじゃん。

現実はそんなに甘くないよね魂が抜ける






でも、フルタイム希望したものの

今の私にはまだ無理だーと思って

少し後悔もしていたので

それでよかったと思うことにします魂が抜ける





さて、これで完全に

振り出しに戻っちゃったよ爆笑






また、ボチボチと

自分の希望に合いそうな求人を

探していきたいと思います。






パソコン講習に通って

地盤を固めてからのほうが

いいかな?





でも、今の気持ちとしては

フルタイムでは働きたくない。

のが本音雷

シミュレーションしてみたのね。

例えば、17時半まで週5日働いて

子供のことも気にしつつ、

家帰ってから家事もしてっていう生活無気力




いや、、今は無理ネガティブ

って思った。




私の体力面、メンタル面もキャパオーバーに

なりそうだし、

今はまだ次男のことが放っておけない

なーって滝汗

昨日のこととかもね、気になってあせる





もちろん、フルで働いている人は

そんな生活だし、私に覚悟が足りていないの

かもしれませんが。




今は、自分ファースト、子育て優先で

それでいて、今よりは稼げるようになれたらと思いますチュー