こんばんはーニコニコ



今クールのドラマもそろそろ

最終回を迎えますね。



私はいつも、ドラマは録画して

まとめて観る派なので

だいぶリアルタイムからは

ズレているのですが、



徐々に追いついてきましたチュー



ちなみに私が

いま、観ているドラマは



PICU 小児集中治療室

エルピス

花になれ

silent

アトムの童



他にも気になるドラマ、

最初はもっと録画していたんだけど

結局残ったのが、これだけ口笛



やっぱり、一押しは

silentかなーラブ



世間での話題がすごすぎて、

そこまで!?とも正直思うけどチュー



間合いとか、音楽とか

空気感とかなのかなぁ。



毎回、subtitleの曲かかったら

泣けます泣き笑い

(最近Amazon musicでエンドレスで

聴いてるニコニコ



あとは、朝ドラの

舞い上がれも欠かさず見ていて、

こちらは、パート帰ってきてから

ご飯たべながら

ささやかな1人時間に観るのが

楽しみなのですおねがい



昨日今日なんて、胸キュンと

ニヤニヤが止まらなかったー笑




まさに目黒蓮くん祭り飛び出すハート

今までSnowManの人としか

知らなかったけど、

素敵な俳優さんですね。




今観てるドラマたち落ち着いたら、

また韓国ドラマも見るぞ!!