こんにちはーニコニコ




キャンプからの、義姉の家にお泊まりする

ことになった子供たち。

今朝、無事に帰ってきました。

義姉の旦那さんが送ってくれました。




義姉の子供たち、男の子2人も一緒で

みんなやんちゃ坊主で、うちの子たちも

合わせて4人もって、

さぞかし大変だったろうなーってあせる




(保護者である元夫は、キャンプ終わったら

さっさと帰ってしまったしえー





昨日、お姉さんにLINEしたら

「全然大丈夫よー、むしろうちの子と

一緒に遊んでくれてありがたい」




なんて心が広いんだろう。

私には、真似できないや、、笑い泣き




さて、そんなわけで、

昨日は思わぬ一人時間、延長戦気づき




特に何もしてないんだけどアセアセ

お散歩がてら、歩いてダイソーへおねがい





これ、思わず一目惚れして

買っちゃいましたラブ



丸ポスト型のハンコケースびっくりマーク



めちゃ、かわいくないですか!?




今や、たまにしか見かけない

丸い郵便ポスト。




中を開けると

印鑑が入れらます。



シャチハタって、迷子になりがちなので、

このケースに入れて、玄関にスタンバイして

もらおうかなーと思います。





かわいいし、実用性もあるし

テンション上がるーー爆笑




いいもの、見つけちゃいました飛び出すハート