Ameba公認マーク

こんにちはーニコニコ

 

 

 

今回、ビットキー様より、

bitlock MINIという

後付けタイプのスマートキーを

ご提供いただきました。

 

 

 

 

「bitlock MINI」は、サブスク型のスマートロックです。

 

 

 

スマートロックと聞いても、アナログ人間の私には

ピンとこなかったんだけども笑い泣き

 

 

 

 

ドアに近づくだけで、自動的に開けてくれる手ぶら解錠や

自動で鍵を閉めてくれるオートロックの機能などが

搭載されているのですびっくりマーク

 

 

 

なんて画期的な商品なのでしょうお願い

 

 

 

とにかく実際に取り付けてみることに。

 

 

 

 

我が家の鍵は、こんなタイプです。

 

 

はじめに商品と一緒にQRコードがついてきて、

そちらのアプリから設置方法がわかるようになっています。

 

 

 

めちゃくちゃわかりやすい立体的な動画の

細かいナビゲーションのおかげで、

アナログ人間な私(2回目)でも

簡単に取り付けることができました爆  笑

 

 

 

こんな感じになりました。

違和感なしニコニコ

 

image

 
工具などは完全不要で、専用テープで貼り付けするだけ!
取り外しも簡単にできちゃうので、
賃貸でお住まいの方でも、お使いいただくことができます。
 
 
 
 
取り付けができたら、後はアプリ内で
必要事項を登録したり、手順に添って設定していくだけ。
 
 
 
 
実際に、こういう画面が出てくるんだけど、

「あける」「しめる」をスマホ上でタッチすると、

 

 

 

 

「ウィーン、ガチャン!!!」

 

 

って鍵を開けたり閉めたりできましたー飛び出すハート

すごーい!!!

 

 

 

これなら、かばんの中で埋もれがちな家の鍵を

必死に探し出して、

鍵をガチャガチャってしなくても、

スマホでスマートに開け閉めできちゃう。




大きな声では言えないけど、

私、鍵を鍵穴に差し込んだまま、何度か

出かけたことあります滝汗




重い荷物片手に持ちながら、鍵をゴソゴソ

ってする地味なつらさあせる

そんなときに限って見つけられないおーっ!




そんなことも、解消されるってこと!

素晴らしいーーニヤニヤ



 

 

 

心配だったのが、バッテリーのこと。

途中でバッテリーいきなり切れて

締め出しとかってことはない!?

 

 

 

そんな気になるバッテリーも画面上で

確認することができます↓

 

 

 

こちらも、サブスクならではのサービス!!

バッテリーの無償交換サービスや

例えば、本体が故障したときなども、

充実サポートを受けることができます。

 

 

 

 

気になる料金プランですが、

初期費用ゼロ

月額550円

もしくは、

年額5980円から

選ぶことができます。

 

 

 

買い切りタイプよりも、利用開始までの

ハードルが低いですよねチュー

 

 

 

bitlock MINI以外でも

ライフスタイルによって

いろいろなプランが選べます。


 

 

 

  


9月30日までキャンペーン中ですウインク



キャンペーン期間中にbitlock MINIの年額プランを新規契約を検討の方に今すぐ使える「¥1,000 OFF」クーポンをプレゼントです。
 https://bit.ly/3wnFRdo




こうして、生活をアップデートすることで

少しの暮らしやすさを取り入れていけたらなーと

思うことができました。

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました