こんにちはーニコニコ



今日は子供たちが休校で学校が休みだったので

ずっと行きたいと言っていた、

アスレチックに行ってきました爆笑



電車とバスを乗り継いで、山の上にある

アスレチックへ



はじめて行ったんだけど、本格的ですごかったびっくり

難しかったしびっくりマーク



山を切り開いてアスレチックを作っている

っていう感じで、山道に所狭しと、コースが

続いている。



全部で30コース!!




子供たちは、2人とも怖いものなしなので

どんどん進んでいく。




↑最後に撮った写真なので、次男は撮らせて

くれず。




私はもうアラフィフだし、体力を酷使して

しまったら、明日きっと動けなくなる滝汗




なので、適度にスルーできるところは

しようと思いながらあせる



山道を登ったり下ったり、道の狭さから

スルーできないコースもあったので、

私も頑張りましたおーっ!



もぉーーー、足がパンパンチーン

ゴールする頃には、体中が痛い。。




歳のせいだけじゃなく、運動不足も実感

しました。



1時間以上かかって

30コース周って、やっと終わったーびっくりマークって

達成感。



そうすると、



「もう一周、行きたい!!」って

ゴネ始める次男チーン



↑ちょうど怒っているところw





よっぽど楽しかったみたい笑い泣き




平日だから空いているし、体力さえあれば

もう一周もありかなーとも思ったけど、



(何より心残りだったのが、スマホを

ロッカーに預けてしまって

子供たちの写真が全然撮れなかったえーん




どう考えても、私のHPは0に近かったしゲロー

さすがの長男も、

「もう一周はいいわー」ってさ笑い泣き



そりゃ、そうだ。。

あんなハードだったもん笑



不機嫌な次男は、なんとかアイスクリーム買って

収まりました笑い泣き

出かけたらいつも一回はこんなんなるし、、泣




それにしても子供たちの体力恐るべし驚き




山の中で、空気はキレイだし最高なんだけど、



虫が多かったのが、、私は、

ほんまに無理でしたーえーんえーん

(耳元でする虫の羽音が、ほんま無理びっくりマーク



ロッカーに荷物預けるときも、ガ?か蝶々?

めちゃたくさん飛んでて、近寄れず、

子供たちに行ってもらったし。



また次行くなら、虫のいない季節に行く!!

そう心に誓ったのでした。



ほんとに超疲れたけど魂が抜ける←何回言うねん



子供たちがすごく楽しそうだったのが、

ほんとによかった爆笑



帰りは、デパートに寄って

とんかつ食べたよ



後はカルディ寄っておやつ買ったり、

ビアードパパでシュークリーム買ったり、

今日の予算の一万円、使い切りましたチュー



たまの子供たちの平日休みだしねびっくりマーク

無事に満喫できましたー爆笑