こんにちはーニコニコ




なんだかバタバタとした土日でした。




孤独感でいっぱいのゴールデンウィーク

だったけど、

昨日、zoomの仲間にそんなモヤモヤな気持ち

とか聞いてもらったりしたら、

少しスッキリしたニコニコ




離婚したし、老後のお金のことが不安だって

話をしたら、

「お米くらいは、なんとかなるっしょ!

国がなんとかしてくれるよ!」

って言ってもらえて、

そのシンプル過ぎる一言が衝撃すぎて、

なんだか、心がスーって軽くなりましたニコニコ




そっか、難しく考えることはないびっくりマーク




今日は地元のお祭りに子供たちと行き、

そこまで人も多くなくて、楽しめた。




遊びにかかるお値段も、お財布に優しく

ありがたいラブラブ




帰ってきてから、実家へ行き、

今は一人でコメダに来ています。





いつもケーキセット頼むんだけど、

メニュー表見て、



ん??値上がりした?



なんか、5月からもいろいろ値上がりして

たよね?

ケーキセットは諦めて、今日はコーヒー

だけにしましたチュー



それでも、この空間が私にとっての癒しに

なるから、いいのだ口笛