こんにちはーニコニコ

 

 

 

昨日のことは、そりゃあ凹んだけどあせる

子供ら寝た後に、ひとしきり泣いたけどあせる

 

 

 

「こんなことあってさー」って

気軽にネタにできるような話相手もいない

けど・・笑い泣き

 

 

 

もうね、気にしないことにしましたびっくりマーク

 

そんなわけで、今日はわりと元気に

過ごせました(笑)

 

 

 

心も穏やかだー、今日は爆  笑

 

 

 

今回の件で、また自己肯定感が

落ちていることを

実感したところで、

改めて決意です!!

 

 

自分を褒めて、いたわって

頑張っている自分をもっと受け容れて

あげること。

 

 

 

自分をいじめないことにする爆  笑

 

 

 

土日、穏やかに過ごせる過ごし方

心の持ち方も、もう少し考えてみようと

思います。

 

 

 

(土日、子供たちとずっと一緒にいることで

どうしてもイライラしてしまうので・・えーん

 

 

 

昨日は0円で爆買いしてきましたー。

 

 

 

20日だったので、久しぶりにウェル活。

 

imageimage

 

20日はTポイントで、1.5倍分の

買い物ができるので、久しぶりにポイントを

かき集めましたてへぺろ

 

 

 

7213円→Tポイント 4809P

 

 

で買えましたー。

 

 

それから、ついでにポン活で

ローソンにも行きました。

 

 

image

 

 

こちらは、ポンタポイントだけで購入。

 

 

 

どちらも

手出し0円でしたー爆  笑

 

 

やっぱり、お得活動は楽しいですチュー