こんにちはニコニコ



いつも大体、日曜日は実家に子供たち連れて

遊びにきます。



友達いない、旦那もいない、の私には

唯一、大人と関われる場所でもあったりする。



(親離れできてないともいうのか、、笑い泣き



特に仲がよくって、おしゃべりたくさんする

わけでもないけど、

(離婚したことも言ってないし)

ただ、たまに行くには居心地がいい。



そして、いつも私は実家に子供預けたら

ひとりで買い物へ。



いつも、そうやって一人カフェタイムするのが

楽しみなのです飛び出すハート



今日は、モスカフェでスフレケーキ花





これ、わりといいお値段するんだけどチュー



めっちゃフワフワで美味しいー!!



モスバーガーでも、カフェメニューなので、

全てのお店で取り扱っているわけではないの

かな?



おすすめです!!おねがい



私はいつもカフェに来たら、

ノートに

いろんな気持ちを書き出して心の整理をしたり、読書したり、最近ではブログを書いたり、

自分を見つめ直す、癒しの時間です。



こういう時間って、ほんとに大切ラブ



それでは、しばしゆっくりしまーす花