こんにちはーニコニコ




今日は、久しぶりに仲間とzoomでおしゃべり。

とはいえ、、人見知りな私はzoomが苦手あせる




ある程度人数いる中で、話に入っていくことも

パソコンの画面に自分の顔がアップで

映っていることも、いまだに慣れないガーン




今日も朝から気分が乗らず、

どうしようかなーー、

用事だってことにしようかなーーて、

葛藤しながらも、、



人とのコミュニケーションも

大切‼️って思い、参加しましたチュー




結果、最近のモヤモヤしたことなど、

聞いてもらえたので、良かったーー爆笑




ここは、自分が苦しかったときに入った

コミュニティの仲間なので、みんなの話も

聞きながら。





自分だけじゃない

誰もが、表面上ではわからないような悩みを

抱えながらも、もがきながら、悩みながら

生きているんだなーって、改めて感じ、

勇気をもらえました。





私は自分のこと、話すの苦手だけど、

話を聞いてもらえたらスッキリするので、

ほんとは話したいんだよね泣き笑い





我ながら、めんどくさい性格だわ。





さて、タイトルのシャトレーゼのアイスですが

今日のご褒美アイス爆笑



次男のバースデイケーキを買ったときに、

一緒に買った、モナカ。



これが、ものすごかった!!!ラブ





モナカなんだけど、パッケージ通り、

ケーキみたいなモナカ飛び出すハート



半分にしたら、断面こんな感じチュー




生クリーム風アイスに

スポンジケーキみたいなカスタードアイス。



真ん中に苺ソースに、

周りには苺の板チョコも入ってて、

クッキークランチも。



ひと口食べるたびに、いろんな味や食感で

総じて、ショートケーキアイスみたいな感じ

びっくりマーク




もう、めちゃくちゃ美味しかったですラブ




さすがのシャトレーゼですね。

また、見つけたら絶対に買おうと思いますニコニコ