はじめまして、ひなたといいます。

 

アラフィフで、5歳と10歳の男の子のママです。

ときどき、短時間パートで働いています。

 

昨年、離婚しました。

 

人付き合いが得意ではなく、、

自分のこと話すのが苦手。

 

離婚したことも、誰にも言っていません驚き

 

これから、どうなる私の人生・・・魂が抜ける

と思いつつ、今はなんとなく暮らしています(笑)

 

 

もっともっと自分を好きになりたい飛び出すハート

毎日の小さな幸せを見つけながら、

前向きに生きていけたらなーと思います。

 

 

自分のこと話す場所が

欲しいなーと思い、ブログをはじめてみようと

思いました。

 

これから、よろしくお願いします照れ