手湿疹治したいプロジェクト③
次に私に入ってきた情報は、現代人は塩(ミネラル)が足りてない!って事。
アトピー体質の人が塩をとって治したと言う事。
腎臓、肝臓が悪い人、血圧高い人が、あまり摂ってはいけないとされる塩で改善されいると言う記事。
ホントに‼️![]()
![]()
私、以前から腎臓のクレアチニンが少し高い!
病院でも、んー老化だよね〜。減塩!水いっぱい摂って!くらいしか言ってもらえなくって、どーしたもんか
だった。
そもそもアトピー体質の人は、老廃物を汗や尿で外に出す機能が弱いんだって![]()
なるほど!
だから、肝や腎が弱いって。だからだったんだ!
塩と言ってもちゃんミネラルの入ったお塩。
精製塩はだめ。単体での塩化ナトリウムだけ摂取するのが良くないらしい。だから減塩!って言われてるんだって!だから、そもそものマグネシウムやナトリウムなどミネラルが何種類も豊富に入った物をとることによって、人間の体液と同じ濃度にして、正常に身体を整えれば、腎も肝もそして皮膚からしが出せなかった湿疹も正常機能になれば、尿汗から出る事ができる様になって、治っちゃうって訳みたい![]()
なんか希望
が見えてきた![]()
![]()
やってみたいけど、怖い![]()
ホントに?
腎臓数値もっと悪くならないかな
1000近いくらいの人がレビューしてて、これは信じても良いのでは?私より遥かに悪い人さえ良くなってるって事は‥
何を信じるかは私次第!
早速、おすすめされているミネラルをいっぱい含んだ塩を飲むことに決めた!
やってやる!って思った
今日の手

