当時まだ独身で、かなり昔の出来事です。


東京に遊びに行った時に、

ある知人が、
「あなたの地元の隣町に住んでいる、“ある不思議な人”を紹介したいんだけど。」

と言いました。

そのSさんという人物は産まれた時からの胎内記憶を持ち、UFOを頻繁に見るそうです。
好奇心旺盛な私は、是非会ってみたいと申し出ました。

私よりほんの少し年上のSさんは、見た目はごく普通の男性で、会社勤めをしているサラリーマンの方でした。

とても気さくな方で、私にいろいろ不思議な話を聞かせてくれたり、

未来を少し予知できるからと言うので、私の将来も予言してくれました。(数年後答え合わせしましたが、ある程度は当たってました。)


そしてUFOに関する話題になるとSさんは顔を輝かせ、かなり詳しく説明をしてくれます。


その当時あまりUFOに関して興味もなく、ピンとこなかった私は、話半分程度に聞いていました。


ふと帰り際Sさんが、
「僕と出会った人は、皆その時点からUFOの夢を見始めるんだ。僕と会わなくなればそれも無くなるだろうけどね・・・」
と意味深な言葉を発したのです。


私は大して気にも留めず、
「そうですか~」と苦笑いしました。


そんなこと俄かには信じられなかったですから。


なのにこの私が、その夜から生まれて初めてUFOの夢を見始めたのです・・・
 

なぜ???




UFOが近づいてきて、私の身体に触れた途端ビビッと電流が走ったという夢。


細長い飛行機とは違う変わった乗り物に乗せられ、どこかに連れられた夢も見たり、UFOからメッセージをもらった事もあります。


あまのじゃくな私は、そんなに容易に暗示にかかる方ではないと思います。
東京在住の有名な催眠術師のもとに行き何度か催眠をかけてもらった事もありますが、一度もかかりませんでした。


このUFOの夢は、Sさんと会っていた間ほとんど毎日と言っていいほど見続けました。


そしてSさんとは会う機会がなくなった途端、何故かパタッとUFOの夢を見なくなったのです。



あの人は一体何者だったのでしょうか・・・