ずっと主婦していると

3食ご飯作りがしんどいときがありますね。

私は、元々料理は好きでしたが、

それでも毎日3食は

面倒な時もあります😅

主婦になると、料理好きな人、

いや、料理を生業としているプロですら、

面倒だし、作りたくない、

と言う方もいるくらい。


もはや手抜き、簡単料理すら

したくない、というときもあります(笑)


なので、時々、気分転換に外食したくなります😊

家では栄養バランスや

東洋医学に基づいて、

今、どんな体調?

何が足りたい?などと

と考えながら、

献立を考えますが、

外食したら、思いっきり

好きなもの、食べたいものを

食べます✨


先日は、ハンバーガーにポテト🍟




お肉もしっかりしていて、
結構ボリュームありました!

THE CITYBAKERY NEW YORK Grill

https://thecitybakery.jp/

品川駅などにもあります。

外食では好きなもを選びたいので、
家では調整し、 
バランス良く!

日頃から自分の体質に合った食事をしているので、
外食でたまに目を外しても、
特に問題ありません。

この日は、少し胃がもたれましたが、
しっかり動いて解消✨

歳を重ねると、
昔はどうってことなかったのに、
お肉系が胃にくるようになりますね😅