●●方改革なエギング | 煽られてなんぼ~carpenter気分で木工&釣り日記~年中無休か?
壊れた・・ついに使用限界を超えた様です。


           

何をしていても

何もしてなくても

常に痛い・・

寝ててもイテテテテって状態・・でした。



今年度に入ってから激務に陥ってます。

「働き方改革」って言ってますがコレは

「働き方改善」ではないので

変革する方向性が
誤ったパターンになってます。


・・が!

そんな中でも!

その気になれば楽しめるんです




リールのハンドルを入れ替えて
カラーコーデしたり

突然平日に休んで釣行したり。

もちろん、ちゃんとした休暇ですが

なんせ急過ぎて行き当たりばったりで



こんなバケモノ(1270g)に襲われてみたり

これは4/11の唯一の釣果・・


そして今月2回目の休みが

4/22だったのですが

4/13に凄い釣果報告を
師匠から貰ったもんだから

当然、自分も!とか勘違い。

潮が大きくなった海はラブホ状態

オス同士のバトルは迫力がありましたが


朝一、二?での釣果がコレ ⬇︎



そして・・それっきり・・


やっと19セルテート に
アオリの墨付け出来ました。


暑さと眠さと肘の痛さで昼過ぎに納竿


今回は久々の刺身&天ぷらで
家族も満足してくれたので良しとしました。



何故か・・今日は肘調子が良いかも?
釣りに行けば治るのか?


ちなみに、肘が痛すぎだったんで両手でシャクっては巻きシャクっては巻き・・と

ちょっと変わったスタイルに

「しゃくり方改革」

してしまいました。