冬が好きです。


2日前までは『渡り鳥計画(11月~2月の期間だけ南国に住む計画)』というのを妄想するほど寒いのが苦手でした。


春→夏→夏→秋→戻る


だったら最高なのに、、、と思っていたような気がします。



たまに(評価関数としての)自我を変えたりしてみると色々面白い発見があります。

というわけで昨日から冬が好きになりました。




今の季節をコンフォートゾーンにしてしまうともちろんパフォーマンスも良くなります。

また自我が変わったので新しいゴールも見えてきます。

楽しい計画も勝手にポコポコ生まれてきます。

冬が苦手な人は試してみると面白いと思いますよ(^^)



あっ自我の変え方は止観でした。




久しぶりの記事更新なので今日はこの辺りで、、、チャオ!