島唄@ちゅらぱに | macoの唄三線blog「あおら☆あおら」

macoの唄三線blog「あおら☆あおら」

macoこと新田まこの唄三線日記です。練習記録や日々の出来事など、好きなこと書いてます。
2015年八重山古典民謡コンクール優秀賞合格しました!
目指せ!最優秀賞!

おはようございまこーですニコハイビスカス

 

 

ちゅらぱに動画紹介の第2弾!!

 



盛り上がる曲と言えばこの曲

 

THE BOOMさんの島唄です

 

 

 

いつもリーダーがメインボーカルですが

 

ちゅら二人バージョンがあっても面白いのかな

 

なんて考えたりもしますうーん

 

 

 

前回の動画と同じ場所で撮影していますが

 

一体どこなの?

 

と聞かれることがあったのでご紹介しますね


 

こちらは上田市にある山王山公園ですキラキラ

 

 

私もこの撮影で初めて行きました!

 

こんな景色の良い素敵な公園があったなんてキラキラ

 

 

家族連れで遊びに来ている人たちもいました

 

時々、演奏に立ち止まって耳を傾けてくださったり

 

声をかけてくれた方もいて

 

とても嬉しかったです

 

 

やはり、生で演奏をお届けして、

お客様とのやりとりがあってこそのちゅらぱに!

 

(出典 STEEL BALL RAN vol.9)

 

スティールという姓あってこそのルーシー!!

 

みたいな感じですね

 

久しぶりに読み返したくなってきましたニコハイビスカス






撮影中の一コマ





 美しいきょうこちゃんの後ろで


ぼんやり歩いてる私ねー




お気に入りの1枚ですゲラゲラドキドキ