看護学生のマイペースブログ(˘×˘)♥

看護学生のマイペースブログ(˘×˘)♥

バイクに乗ってる看護学生です♪
勉強とバイトの両立に頑張ってる?日常を
マイペースに紹介していきます(*^o^*)
読んでいただけると嬉しいです♥

Amebaでブログを始めよう!


こんばんはヽ(´ー`)ノ♥




最近の福岡は梅雨なのか
寒いです…渦

この微妙な気候、何を着ていったら
いいのかわからない…ううっ...汗2
早く夏になれーと思ってました(笑)


でも明日から29℃だとか…?

大好きな少女時代を勝手に意識した
服が着れるー音符

と少しテンション
あがっておりますぺこハート②(笑)




最近、着た服や写メを紹介しますハート青




これは友達が撮った写メ。
ちょっと顔はひどいんですけどYHVH(笑)





普通にしてたらお腹は見えないけど、
上げたら見えちゃいます(笑)


トップスはハニーズ
ショーパンはg.uでしたハート







2番目はPCXとわたしハート②






さすがにこの格好では乗りませんが
友達が撮ってくれましたminnie星

ほんとにイケメンで、
ダーリン呼ばわりしてます(笑)







3枚目は最近の購入品びっくりハート




とりあえずハイウエストのパンツが
欲しくて試着で悩んだ結果購入しましたハート


こちらしまむらですハート緑








4枚目はサーティワンケアベア イエローキラキラ




ハッピーフォーユー初日に、
授業の空きコマで行って参りました肉球朱ハート



私が頼んだのは左ハート
抹茶とレモンシャーベットはマストですハート②



ですが!レモンシャーベットが
もうすぐなくなるとか!ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...

つらすぎですううっ...(笑)



味はとってもおいしかったですぺこハート②







とまあ、いっぱい写メを載せてしまいましたが、最近の私はこんな感じですケアベア ブルー音符





最後まで見ていただいた方
ありがとうございましたWハート