本当の私になった結果、夢も希望もない暮らしをして最高に幸せですけど何か? | 天使の思考ログ

天使の思考ログ

天使があだ名の人が宇宙や引き寄せの法則について思考した思考ログ。

最近ずっとあった違和感について解決したのでメモ。


結論からいうと「ありのままの私」や「本当の本当の私」になって幸せになった人の形態には



1つは『今までの人生で落としてしまった「ありのままの私」の花弁をまた一枚一枚拾い集めてできた大輪の花』タイプ

もう1つは『その場でじっと動かず自分のなかにある本当の私に辿り着くまで余計なものを削ぎ落としたり磨いたりしてできた宝石』タイプ



の二種類があるんだと思う。


んで前者はHappyちゃんみたいな感じの『陽』タイプ。後者はこの前感激した小林正観さんとか仏陀(笑)とかが『陰』かな。



私は圧倒的陰だから後者なんだよね。
後者なのにHappyちゃんみたいになるのが幸せの最終形態だと思ってしまって、それを真似っ子してたからずっと違和感あったんよね。



どっちが良い悪いじゃなくて、タイプが違うんよ


私は宇宙の法則とかエイブラハムとか神様とか大好きだしそのお力を借りて幸せになりたいてかなってるけど、ああいったふうにパリピ的な感じになりたいわけじゃないのよ。
仙人とか仏陀とかになりたいの(笑)



そういう系統の本読むとどれもなんていうか
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ圧キラキラキラキラキラキラキラキラ
がすごくて正直しんどかったりする(ヽ´ω`)

私は小林正観さんの


この『夢も希望もない暮らし』ってのが今だし、それに満足して幸せを感じてるもんだから



「本当の私でなりたい私になる✨」



が肌に合わんかったのだな。
だってなりたいもんないし。


夢も希望もない暮らし……
最高やわぁぁぁ!!!!




こんな幸せの形だってあっていいもんね♫
あースッキリしたーキラキラ