修行からの帰還 | 天使の思考ログ

天使の思考ログ

天使があだ名の人が宇宙や引き寄せの法則について思考した思考ログ。

久しぶりのブログになってしまったガーン



ここ最近とにかく

修行修行修行‼‼

の連続でえーんえーんえーん




Happyちゃんやエイブラハムで
全ては必然に起こっているとわかっていても
とてもとてもツラくてショボーン




事の発端は旦那が仕事を辞めてきたこと。
そしてそれがもう我慢できなかったこと。

今までは

「またか」

で済んでた事案。
なんせうちの旦那さまは
1年間に6回の転職をするお方なので(;^ω^)




じゃあ今までと違うのはどこか。
それは



私、妊娠中!もう5ヶ月!!


なわけです。
しかも1週間で辞めてきまして…ガーン



私は毎日仕事行ってるのに!
お腹も重たくていつまで働けるかわからないのに!
家のことだってしてる!
今までいろんな形に心を変えて許してきた!
まだあなたのこと許さなきゃいけないの!?



今ならわかりますが、
転職が繰り返される度に
私はこの感情を無き者にしてきたんだなぁ。


あれだけ自分の気持ちを大事に
って思っていたのに
怒りがある自分を許していなかった…


怒っていい。
泣いていい。
喚いていい。
叱っていい。


それら全て許さず
許さない自分を許してなかった。




つらかったなぁ自分ちゃんえーんえーんえーん





一度は本気で離婚しようと考えましたが
(周りからの反応もこの一択だった)


私はべつに離婚したいわけじゃなくて。
嫌いにもなってなくて。
むしろ好きで。
ただ変わってほしくて。
でも人は変えられないとわかっていて。
私が変わるしかないと思っていて。



それで
「怒らない。ただただ受け止める」私
に変わっていったんだけど



たぶん今回は
それより上に行くための修行だった。


怒らず受け止める私
から
怒るけど受け止める私へ(笑)



天使はまた変化を遂げましたウインク