お金が欲しいことは悪いことじゃない | 天使の思考ログ

天使の思考ログ

天使があだ名の人が宇宙や引き寄せの法則について思考した思考ログ。

お金が欲しい!!!天使です👼


冒頭から荒れてますが
お金が欲しいんです!!!笑



べつに困ってるわけではないんですけど


いつも見てるHappyちゃんのブログでは縄文祭してるし
ケプリさんではセドナツアーするっていうし



行きたいけどお金がない!!!んじゃ〜(つд⊂)エーン



この困ってないけどお金が欲しい現象は2、3ヶ月前からあって
その度に
いやいや、困ってないし口笛
あったところで何もしないし口笛
なくても幸せだし口笛
などなど無意識に紛らわしておりましたが…



困ってなくても何もしなくても幸せでも欲しいもんは欲しい!!!!!



えへへラブ
もしかしたら縄文祭とかセドナツアーに行くためのサインだったのかもなぁ〜(ヽ´ω`)
くぅ〜!もっと自分の感覚を信じとけば今が変わってたかもー‼悔しい‼



無意識に紛らわしてたけど
神社とかお寺に行くとそれとなく
金運守りを探してた私w



そうしたら伊勢に行った上司が
なんと素敵なお守りをくれました!!!



『くぼさ守』キラキラキラキラ


『くぼさ』とは利益のことで
お金が入る金運守りとは少し違い
お金が入って残るお守りなのですおねがいラブラブ


今の私にピッタリラブラブラブ



またまた引き寄せちゃったよ♡のご報告でした(*´∀`)