天使的接客スタイルその続き | 天使の思考ログ

天使の思考ログ

天使があだ名の人が宇宙や引き寄せの法則について思考した思考ログ。

色々と模索したり思考したりしてたら3日後過ぎてました天使です。
だいたい締切は守れないです!夏休みの宿題間に合ったことない!てへぺろ


3日後ってのも止めようかな〜って思ってるんだよね。
天使本当マニュアル人間というか、融通がきかないというか(*_*)
臨機応変に対応はできるくせに思考はガッチガチだから柔軟な考え方ができないのよねー(ヽ´ω`)


3日後って決めちゃうと3日後過ぎたら
『あ~過ぎちゃったし…』ってなって書かなくなったりする笑
そのくせ締切設けないといつまでも書かない笑い泣き


ゆる〜い3日後を目指して行こうかなルンルン
天界と人間界の時差だと思っておこうww






そういえば前に書いた天使的接客スタイル
ずっと続けてるのだけれど
これしてたらね、色々イイことあったから報告するね!


まず


嫌なお客さんに当たらなくなったキラキラ


そもそも嫌なお客さんがすっくなーいとても運のイイ職ゎ場なんだけど(笑)
それでも私的にやりづらい無愛想な人とか要望は言わない察してよ!みたいな人もいたんだけどそんな人に当たらなくなった!




そしてそして更に



お客様の購入単価が上がったキラキラ



これはもちろん毎日上がり続けてるわけではないんだけど、天使的接客スタイルにしてからは確実に上がってるんだよね!びっくり‼びっくり



やっぱり無理しなくなったからかな〜??


天使的接客方法にしたら



☆お客様の目を見れるようになった
☆世間話の代わりに丁寧に説明することで満足いただけるようになった
☆余裕が出てきてお客様を褒めれるようになった
☆結果世間話もできるようになった
☆お客様の笑顔が増えた



あの、色々ツッコミたい気持ちはわかるよ(笑)


でもそんな基本的なことが難しいくらいコミュ障だったんだよ〜えーん


だからめちゃめちゃ進歩なの!すごいの!
褒め称えるくらいなの!!!(笑)




あ、あとこの前のアクセス数ね!
0だったwww
初0w


最初はショックだったんだけど、
なんかそのうち笑えてきて笑い泣きwww


しかもアクセス数は0だけどいいね!はついてるって謎爆笑



アメブロ初心者だからわかんないけどそんなことあるのかな??(笑)



いまはアクセス数もあんまり気にしなくなっちゃった(ノ´∀`*)


このブログしてるだけで成長につながってる気がするから、いまはゆったりスローペース
私ペースに進んで行こうキラキラ



でもHappyちゃんと対談はする!したいからする!えへへ爆笑