8人から5人へ。そして、47!! #2 | ∞ミキトの小言∞

∞ミキトの小言∞

通信制高校に通いながら専門学校に通ってます!演劇の勉強をしている自分が思ったことを日記にしています。

こんばんわー!

 

石井幹人(イシイミキト)です!!

 

 

今日も今月末の公演の稽古でした!!

今回は結構テンポよくなってきたのではないかなと思います!!

無駄な”間”が少なくなり、”無”からリアクションへ!!いい方向に言ってると思います!!

 

今日授業の後、自主練してる間にとんでもない出来事が!!

それは、関ジャニ8から錦戸亮が脱退、ジャニーズ事務所退所!それと、11月から5人の関ジャニ8が47都道府県ツアーの発表!!

でした。まだ、心が追い付いてなくて、整理ができてない状態です!!

なぜなら、自分は男エイターですから!!

でも、これからゆっくり時間をかけて解決していこうと思います!!また、11月からのツアーが楽しみです!!

 

明日は、講師不在で自主練という形になります!!どれだけクラス内の士気を高められるかによって仕上げられる量も変わってくると思うので頑張ります!!

 

 

 

今日の質問!!

 

好きなアイスは何ですか?

 

皆さんコメントで教えてくださいね!!

 

 

2019/09/05 の小言 終わり!!