おはようございます。前庭疾患になり色々大変でした。里桜ちゃんが1番大変だったけれど親の私達も知識がなく不安でした。

15日に息子とMRIを撮りに少し大きな病院へ、、

かかりつけの先生が予約してくれてすんなりと検査が出来ました。

結果は脳には異常無し中耳炎も無しただ外耳な方が少し炎症があるかなあと薬で様子をみましょうでした。ホッとしました。


病気になってからニャンコ先生が優しくて


優しくて


里桜にかかりきりでもやきもち妬かない

側にいる、偉いねぇ

まあ、里桜が寝ている間にちゃんと特別扱いするけど、、、


あれ?いつの間にか逆だね🐈

今かかりつけに来ています。


元気になりました。

ご心配おかけしました。

今日も良きI日であります様に、、、