こんばんは、久しぶりのブログです。

最近は暑くて洗濯物を干すにも一苦労ですね。溶けそうです。

さてさて、ニャン達はエアコンの中ですが元気にしています。


こんなふうに、テーブルが冷たくて独占しています。


こうして2匹でエアコンの風がほのかに流れる廊下が人気です。


先程はカラスにカッカッカッカーてしてました。

それから実家に今日行ったら、、、

生まれてました。


ゾロとピッコロに守られています最強な家、、、

カラスよけはしてありますが後は蛇が来ないことを祈ります。

毎年来てくれるので去年巣立った子が親なのかなあ。今年も巣立って欲しいです。

今日も良き1日です。

熱中症にお互いに気をつけましょうね♪