【水槽設置6日目】


今日の夕方頃からメダカの様子がおかしいです。
普段より動きが早く、なんというか水槽内を暴れまわっているような感じで心配しています。落ち着きがありません。それに、一度大きくジャンプしてフィルターにひっかかってしまい急いで救出。見ている時で良かったですが、見ていない時に引っかかってしまったらと思うとゾッとします。

動きが昨日までと明らかに違うので、なるべく落ち着いて貰えるよう、ライトは早めに切りました。
心配です。元々パイロットフィッシュのつもりで覚悟して入れたメダカちゃん達ですが…………明日の朝が怖い。



水草に常に隠れるというか、今日は低空飛行が多い感じ。


初めて洞窟内に入ってくれた!


水槽設置して初めての不穏に心臓がドキドキします………明日何事もありませんように……。